2022-01-01から1年間の記事一覧

〜彼女を作るための道のり〜たった1つ!自分はダメ・・・の負のスパイラルから脱出する方法

こんにちは!ふっかです! 今回は たった1つ! 自分はダメだ・・・の 負のスパイラルから抜け出し 成功が続く方法 「自分は何をやってもダメだ・・・」 「ミスが怖くてチャレンジできない」 「自信がなくてやる気が出ない」 と悩んでいる人にぜひ読んでいた…

〜彼女を作るための道のり〜意識を1つ変えるだけ!「モテない」いじられキャラから「モテる」いじられキャへの変身劇!

こんにちは!ふっかです。 今回は、 意識を1つ変えるだけ! モテないいじられキャラから モテるいじられキャラへの変身劇! についてお伝えいたします。 合コンや飲み会に参加して 「今日もいじられて終わった・・・」と 帰り道に嘆いていませんか? 5分後に…

〜彼女を作るための道のり〜あなたにぴったりな婚活サービスの見つけ方

こんにちは!ふっかです! 今回は 友人に知られず 婚活をスムーズにスタートできる タイプ別婚活サービスの選び方 についてお伝えします。 「結婚したいけど出会いがない」 「友達に紹介してほしいというのは恥ずかしくてできない」 「みんなには内緒で出会…

〜彼女を作るための道のり〜5分で分かる!結婚はまだなの?の呪縛から解き放たれるためのマリハラ回避法

こんにちは!ふっかです! 突然ですが、 マリッジハラスメント略してマリハラは ご存じですか? マリハラというのは 結婚していない人に対して なぜ結婚していないのかと何度も聞いたり 結婚していないことを責めたり嫌がらせをしたり・・・ このような行為…

〜彼女を作るための道のり〜モテる人の心得1・2・3!モテるを知って女性のハートをゲットするためには?

こんにちは!ふっかです! 今回は モテてる人の心得1・2・3! モテるを知って女性のハートをゲットするためには? についてお伝えしますね。 モテるってすごく漠然としていますよね。 人によって好みも違う。 ストライクゾーンも違えば、条件も違う。 け…

〜彼女を作るための道のり〜たった2つ!ポイントをおさえるだけで似合う服が手に取るように分かる方法

こんにちは!ふっかです! 今回は たった2つ ポイントをおさえるだけで 似合う服が手にとるように分かる方法 をお伝えいたします。 服選びって悩むことがたくさんありますよね。 きっと「自分に似合う服が分からない」と思っている人も 少なくないのではな…

〜彼女を作るための道のり〜無言から時間が足りない!へ「すぐに使える会話術」

こんにちは!ふっかです! 今回は 時間が足りなくなるほど 会話が途絶えなくなる すぐに使える会話術 についてお伝えいたします。 「異性と何を話したらいいか分からない・・・」 「話が続かなくて困っている・・・」 と悩んでいる方にぜひ読んでいただきた…

〜彼女を作るための道のり〜人に嫌われたくないが起こす最悪の結末

こんにちは!ふっかです! 「人に嫌われたくない」が起こす 最悪の結末 についてお伝えします。 人に嫌われたくないと考えすぎている人は すごく危険です。 逆に人から好かれなくなっているからです。 嫌われたくないと思い行動していると ・思ったことが言…

〜彼女を作るための道のり〜なりたい自分へチェンジ!

こんにちは!ふっかです! 今回は なりたい自分に近づき 恋愛に前向きになる方法 をお伝えします。 ・今の自分が嫌いな方 ・自分なんか・・・とネガティブになっている方 ・変わりたい!と思っているけど勇気が出ないという方に ぜひ読んでいただきたいです…

〜彼女を作るための道のり〜清潔感を手に入れ素敵な男性になる方法

こんにちは!ふっかです! 今回は、 たった3つのことに気をつけるだけで 清潔感を手に入れ 素敵な男性になる方法 をお伝えします。 よく「あの人清潔感あっていいよね〜」と耳にしませんか? 女性は男性のどこを見て清潔感がある・ないを判断しているのか気…

〜彼女を作るための道のり〜モテたい!変わりたい!恋愛対象者になる方法

こんにちは!ふっかです! モテたいけど何を変えればいいのか分からない と思っている男性の方必見!です 今回は、 似合う色を知るだけ! 周りからの印象がグッと上がり 恋愛対象者になる方法 をお伝えしますね。 もし、今あなたが 「モテたいと思っているけ…

〜彼女を作るまでの道のり〜出会える人と出会えない人の差って?

こんにちは!ふっかです! 今回は、 出会える人と出会えない人の違い についてお伝えします。 「出会いの場がない・・・」 「周りが結婚していく中、自分はできなかったらどうしよう・・・」 「このままずっと独り身なのか不安・・・」 と悩んでいませんか?…