〜彼女を作るための道のり〜なりたい自分へチェンジ!

こんにちは!ふっかです!

 

今回は

 

なりたい自分に近づき

恋愛に前向きになる方法

をお伝えします。

 

・今の自分が嫌いな方

・自分なんか・・・とネガティブになっている方

・変わりたい!と思っているけど勇気が出ないという方に

ぜひ読んでいただきたいです。

 

恋愛に前向きになる方法、なんだと思いますか?

それは・・・

 

「イメージチェンジをする」

 

ことです。

なぜイメチェンすると恋愛に前向きになるの?と思いますよね。

 

それは自分に自信がつくからです。

 

少しイメージを変えるだけで、

周りの人たちは「なんか変わった!」「いいね!」と

あなたの評価が変わります。

そしてそれが自分の自信につながっていくということです。

 

今まで職場の人や友人の雰囲気が突然変わって、なんかよくなったなと思うことがあったと思います。

きっとその人の表情は明るくなっていたはずです。

 

自分を変えるためには自分に自信を持つことがすごく大切です。

今の自分が嫌いなら、好きになるしかありません。

 

今からお伝えする4つの事を変えてみてください。

 

1:眉毛

顔の印象は眉毛の形や位置でほぼ決まると言われているくらい、大切なパーツです。

また、整えていない眉毛は相手に不快感を与えるというデータもあるほどです。

 

2:髪型

イメチェンにおいて欠かせない箇所です。

カラーチェンジしてみる、カラーがダメな人はカットやセットで雰囲気をガラリと変えましょう。

今流行りの髪型も良いですが、美容師さんと相談して「自分に似合う髪型」にする事が大切です。

 

3:ファッション

いつもと違う服を着ることで、雰囲気はもちろん体型なども変わって見えます。

自分のパーソナルカラーを知っておくことも武器になりますね。

 

4:言葉遣い・しぐさ

え?イメチェンに関係ある?

関係あります。

話し方を変えるだけで、雰囲気も変わるんです。

言葉遣いが綺麗だとそれだけで誠実な男性にみえてきます。

 

具体例を4つお伝えしましたが、

イメージチェンジにおいて最も重要なことは

「どんな自分になりたいかをイメージする」ことです。

そうすることで軸が出て、ブレることなくなりたい自分へと進んでいけます。

 

今までの自分を変えることは勇気がいることです。

でも変えたいと少しでも思っているなら、やってみましょう。

変わった先にすごく明るい未来が待っています!