〜彼女を作るまでの道のり〜出会える人と出会えない人の差って?

こんにちは!ふっかです!

 

今回は、

出会える人と出会えない人の違い

 

についてお伝えします。

 

 

「出会いの場がない・・・」

「周りが結婚していく中、自分はできなかったらどうしよう・・・」

「このままずっと独り身なのか不安・・・」

 

と悩んでいませんか?

その気持ちすっごくよく分かります。

 

ですが悩んでいる場合ではありません!

今すぐに行動してください!

 

そう、出会える人と出会えない人の違いは

行動してるかしていないかです。

 

分かってるけどそれが難しいから悩んでるんだよって感じですよね。

そう難しく考えず

今からお伝えする1つのことを試して見てください。

 

それは・・・

 

毎日のライフスタイルを同じにしない

 

です。

 

出会いがないと悩んでいる人の共通点が2つあります

 

1つ目は

「自分からアクションを起こしていない」ということです。

 

会社と家の往復だけなら

帰り道にいつも寄らないお店に寄ってみる

 

テレワークでずっと家にいるなら

気分転換ができるよう習い事を始めてみる

 

帰ってきてずっとゲームをしているなら

マッチングアプリに登録して異性とコミュニケーションをとってみる

 

このように1つ何かを足してあげましょう。

そうするだけで出会いの場は一気に広がります。

 

2つ目は

「自分に自信がない」です。

 

自分に自信がないと、消極的になる

消極的になると、下を向いて過ごしてしまう。

そして何より「いつもと同じでいいや」と考えてしまいます

 

思いがけない出会いのチャンスを

知らず知らずのうちに逃してしまっている可能性があります!

 

そんなこと絶対嫌ですよね。

今日から少しだけ顔を上げて見ませんか?

そうすることでチャンスを掴める人になります。

 

出会える人はとにかく行動しています。

飲み会・合コン・街コン・マッチングアプリ・・・

友人に紹介してもらうなど出会いの場に踏み込んで行っています。

 

最初は不安に思うかもしれません。

ただ素晴らしい出会いは待っていてもきません!

勇気を持ってライフスタイルをちょっとだけ崩してみてはいかがでしょうか?