〜彼女を作るための道のり〜清潔感を手に入れ素敵な男性になる方法

こんにちは!ふっかです!

 

今回は、

たった3つのことに気をつけるだけで

清潔感を手に入れ

素敵な男性になる方法

 

をお伝えします。

 

よく「あの人清潔感あっていいよね〜」と耳にしませんか?

女性は男性のどこを見て清潔感がある・ないを判断しているのか気になりますよね。

 

 

人それぞれ見る場所は違うと思うかもしれませんが

共通して見ている・感じる場所があるんです!

それは・・・

 

ニオイ!

髪の毛!

服装!

 

です。

 

「あ〜」と納得される方も多いのではないでしょうか。

 

まずはニオイ。

体臭や口臭がきつい人はそれだけで距離を置きたくなってしまいますね・・・

 

続いて髪の毛。

ベトベトやフケが多いとそれだけで清潔感がなく感じてしまいますね。

あと長い髪の毛も暑苦しいと感じる女性は多いそうです。

 

そして服装。

黄ばんでいたりヨレヨレだったりするとだらしなく見えますね。

 

そもそもなぜ清潔でないとダメなのかというと、

 

清潔ではない=汚い・だらしない

 

と脳内で変換されるからです!

汚いものには誰も近づきたくありませんよね。

 

人も同じです。

ちょっとでも汚いと思われてしまったら

その人とは距離をおきます。

 

私の友人もアプローチしてきてくれた人がいたけど

清潔感がなかったらしく

「あの人顔は良いけど清潔感がないから無理」

と言って2回目会うことはなかったそうです。

 

そんな風に思われるのは嫌ですよね。

誰だって嫌です。

 

そうならないために、

 

・ニオイケアはしたか

・髪の毛はベタベタになっていないか、フケはないか

・シャツが黄ばんでいないか、ヨレヨレじゃないか

 

この3つをクリアしているか確認して家をでる癖をつけましょう。

意識するだけで清潔感レベルは一気に上がります。

そして清潔感を手に入れて素敵な男性になりましょう。