〜彼女を作るための道のり〜モテる人の心得1・2・3!モテるを知って女性のハートをゲットするためには?

こんにちは!ふっかです!

 

今回は

モテてる人の心得1・2・3!

モテるを知って女性のハートをゲットするためには?

についてお伝えしますね。

 

モテるってすごく漠然としていますよね。

人によって好みも違う。

ストライクゾーンも違えば、条件も違う。

けれど好まれやすい人、好まれにくい人の特徴はあります。

 

「モテるってなんだろう・・・」

「モテたことがない・・・」と思っている方は

無意識のうちに好まれにくい人の分類に

入ってしまっているかもしれません!

 

そんな方はぜひこの記事を読んで

好まれる人=モテる人

にチェンジしてください!

 

モテる人の特徴を聞かれたらどんな人を想像しますか?

イケメン?

高学歴?

高収入?

まあそれもありますが・・・

 

イケメンだから、高学歴だから、高収入だからモテる

ではないんです!!!

 

ではどんな人がモテているのかというと

 

1:裏表なく誰にでも優しい人

2:明るく前向きで、よく笑っている人

3:清潔感のある身だしなみをしている人

 

が挙げられます。

性別や見た目、好き嫌いで態度を変える人は信用できなかったり、

周りの人に不快感を与えることが多いです。

 

人によって態度を変えず、いつも明るい人は

人として魅力的ですよね。

 

また、相手のイメージは第一印象で決まるとも言われているので

身だしなみはしっかりしましょう。

反対にどんな人がモテないのかというと

 

1:モテたいが全面に出ている人

2:余計な一言を言ってくる人

3:清潔感がない人

 

モテたい!と強く考えすぎてしまうと

その気持ちが相手に伝わってしまいます。

グイグイアピールしすぎは注意!

モテたい気持ちは内側にひそめておくくらいがちょうどいいですね。

 

 

この結果から分かるように

好まれやすい人、好まれにくい人の特徴は内面重視と分かります。

いくらイケメンだから、高学歴高収入だからといって

必ずしもモテるというわけではないんです。

 

僕はモテる要素がないと悩んでいるのであれば、

まずは人に優しく、明るく、笑顔で!を意識して毎日を過ごしては

いかがでしょうか?

モテないからモテるへ生まれ変わりましょう!