〜彼女を作るための道のり〜意識を1つ変えるだけ!「モテない」いじられキャラから「モテる」いじられキャへの変身劇!

こんにちは!ふっかです。

 

今回は、

意識を1つ変えるだけ!

モテないいじられキャラから

モテるいじられキャラへの変身劇!

 

についてお伝えいたします。

 

合コンや飲み会に参加して

「今日もいじられて終わった・・・」

帰り道に嘆いていませんか?

5分後にはいじられキャラ最高!と

今まで悩んでいたことが、本当は自分の武器だったんだと

気づくことができます。

 

いじられキャラと言っても

モテないいじられキャラ

モテるいじられキャラが存在するというのは

ご存じですか?

この2つの大きな差は

「自己肯定感の高さ」と言われています。

 

モテないいじられキャラ

「誰からも嫌われたくない」

「自分に自信がない」

「自己肯定感が低い」

このような特徴が挙げられます。

 

ですのでいじられた時に

プライドが傷つけられた気がしてしまい

暗い表情になったり、ムキになって反論したり

その場の空気を悪くしてしまいます。

 

よって、

空気が読めない人という印象を与えてしまい

モテないいじられキャラに位置付けられます。

 

ではどのようにすれば

モテるいじられキャラになれるかというと・・・

「自分は愛されキャラなんだ」と思うだけで

いじられた時の対応もガラッと変わります。

 

本当にたった1つです。

 

いじられる人は

優しくて、明るくて、面白い人が多いです。

 

そう、あなたもです。

 

いじられるということは

あたなの人柄がそれだけ良いという武器です。

自信を持ちましょう。

 

次にいじられた時は

悩むのではなく、「いじられたラッキー」と思い

まずは笑って明るく返す

それだけでモテるいじられキャラに近づくことができます。

「自分は愛されキャラ」この意識を忘れずに持っていてくださいね!